AnGes

JP EN

PR BLOG広報ブログ

文字サイズ
2020.03.31

新型コロナウイルス対策のためのテレワークおよび時差通勤実施継続によるお問い合わせ対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。当社は2020年3月2日(月)より実施している新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワーク及び時差通勤を以下の通り継続し、より強化してまいります。よって、お問い合わせに関しては、メールでのお問い合わせを強く推奨いたします。

< 実施概要 >

期間: 2020年3月2日(月)~ 2020年4月17日(金)予定

対象者: 当社全従業員

実施内容: テレワーク(在宅勤務)の推奨および混雑する時間帯を避けた時差通勤

※都度状況を鑑み、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。

このような状況から、お電話などでのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございます。極力、以下のお問い合わせフォームからメールにてお問合せいただけるようにお願いします。なるべくご質問を集約した形で、HP上のブログ等で公開してまいります。https://www.anges.co.jp/contact/

従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

アンジェス株式会社

お問い合わせはこちら