AnGes

JP EN

PR BLOG広報ブログ

文字サイズ
2021.03.22

株主総会および会社説明会に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

3月30日(火)に当社第22期定時株主総会および会社説明会を開催いたします。


◆第22期定時株主総会について-ライブ配信- 3月30日10:00より

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本年の定時株主総会は、会場の模様を動画配信し、
インターネット上で株主様にご視聴いただくことができるようにしております。
可能な限り、株主総会当日のご来場はお控えいただき、書面またはインターネット等による事前の議決権行使をお願いいたします。
詳しくは、3月上旬に郵送いたしました、招集ご通知に同封の「~株主総会インターネット参加のご案内~」に、視聴方法を記載しておりますので、ご確認ください。



◆会社説明会について-特設サイト公開期間:2021年3月30日(火)株主総会終了後12:00頃~4月5日(月)23:59-

株主総会の後に行う会社説明会は、オンライン形式で実施することになりました。
株主の皆様だけが閲覧できる特設サイトにて、説明映像とご質問ボックス、アンケートを期間限定で公開いたします。
特設サイトのURLおよびQRコードは、3月上旬に招集ご通知とともに郵送いたしました、株主通信(第22期 アンジェス通信)の背表紙に記載しております。



また、ご質問およびアンケートのご記入の際に、株主様番号をご入力いただきますので、「議決権行使書」に記載の株主様番号をご確認くださいますようお願いします。



※特設サイト公開期間:2021年3月30日(火)株主総会終了後12:00頃~4月5日(月)23:59

なお、会場では、説明映像の上映のみを行い、会場でのプレゼンテーションや質疑応答はございませんので、予めご了承ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら